2008年10月30日

ポイントで稼ぐ

ちょっとビジネスとは道がはずれてるかもしれないけど、ネットで稼ぐのならポイントサイトも一つの手ですね。


情報起業やアフィリエイト等では情報や物を売るという戦略がいるし、作業も大変だったりしますが、ポイントサイトであれば自分でアクションを起こせばポイントが貯まり、換金ができます。



とは言え、大きな収入になりにくいというのも難点ですよね。



ですが、アフィリエイトでもおなじみの2ティア、3ティアが着けばポイントサイトも捨てたものではありません。





アフィリエイト等での2ティア報酬は、2ティアのサイトに訪れた誰かが購入なり、アクションを起こさなくては報酬に結びつかないけど、ポイントサイトなら2ティア自信がアクションを起こせばいいわけです。


クッションが少ないという点がうれしいんです。






この2ティア、3ティア制があって、なおかつ他より飛びぬけて良いと思うポイントサイトをお勧めしますね。




新感覚ポイントサイト!POINT PAY





このサイトの何が新感覚かと言いますと、普通2ティアを着けるには、自分でブログやサイト、もしくはメルマガ等で募集をかけて登録してもらわなければなりませんよね。



ところがこのポイントペイでは、自分でポイントを貯めていって、10000ポイントを達成すると1人2ティアがもらえるんです。
すごいでしょ^^



どういうからくりかと言うと、誰かの募集からではなく、ポイントペイに直接登録した人が対象になるんです。


直接ポイントペイのサイトから登録していれば、誰の2ティアにもなっていない状態ですよね。




そういう人がポイントを貯めたときに2ティアとして配置されるんです。

だから、結局は誰かの2ティアとなるってわけですね。




なので、直接サイトから登録したからと言って、自分だけのポイントになるというわけではなく、必ず誰かに還元していることになります。


まさにwin-winの関係ってことですよね。




そして、3ティアまであるのですが2ティア、3ティア共に30%の還元です。


2ティア、もしくは3ティアの人が10000円分のポイントを獲得すれば、あなたは3000円分のポイントを獲得できるというわけです。



まずは自分でできるだけたくさんのポイントを稼ぎましょう。
稼げば稼ぐだけ2ティア、3ティアが増えていきます。



高額ポイントはやっぱりクレジットカードの発行やローンの提携ですね。


クレジットカードなら年会費が無料のものを選べば元手は0で報酬がゲットできますよ。



もちろん、欲しい物があればショッピングでもいいですし、様々な案件があるのでいろいろ探してみてくださいね。



ある程度貯まればあなたの2ティア、3ティアが増えてどんどん還元してくれるようになります。



今日も私の3ティアが私に3000円分の還元をくださいました。
感謝、感謝です。



私もがんばろうって気になります^^





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY




ここは携帯からも登録できるので、携帯での登録者が今は特に増えているのかもしれません。

どちらで登録してもOKです。
最近は携帯からのINが増えているため、携帯からの登録者が増えれば2ティア報酬もかなり期待できます。


必死に作業するのも大事だけど、こういう遊び心もおもしろいですよ。


報酬がもらえるなら、なおさらですよね♪

posted by seleve at 23:14| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。