2009年04月09日

新世紀アフィリエイト

アフィリエイトはもう稼げないと思ってないですか?

現在アフィリエイターと呼ばれる人は30万人と言われているそうです。


それだけアフィリエイトが浸透してきているようですが、ブログでのアフィリエイトは下降線を描いているとのこと・・・

なぜだかわかりますか?


誰もが同じ手法でやっているからに過ぎませんよね。




ブログでアフィリURLやバナーをベタベタ・・・


こんなブログ見ても誰も振り向きません;;


一生懸命やっているのはわかりますが、これでは「買ってください、お金をください」と言っているのと変わりありません。




=誰も買いません・・・







この方程式は現在のアフィリエイトの方式になってしまっているのが現状ではないでしょうか・・・・




買え買え方式はもう誰も振り向きません。残念ながら。


押し売りせずに、楽にアフィリエイトできたらいいなって思いませんか?


そういう本来の本当に求めてもらえるアフィリエイトが真髄なのだと気付いていただきたいです。



私はあるマニュアルを元に本来のアフィリエイトに気付かされました。

これを見て、自分が本当にやりたかったことをやっと見つけられた重いです。



いい加減な、ただ売れればいいというマニュアルではなく、本当に欲しい人に購入していただけるので、無理強いをするようなアフィリエイトは一切しなくて済むので気が楽なんです。



こういう方法を知りたかったと言うのが本音でした。

でも、巷では売れればいい、儲かればいいと言うような方法がやたらと出回っていて、変な方向で飽和状態になってますよね。



それでは稼げたとしても一時的なものでしかないです。

継続して稼ぐためには、きちんとした方法を実践するべきです。


なので、あえてここではこのマニュアルはお教えいたしません。
本当に稼ぎたい。本気でがんばって稼ぐと言う方のみ、私にメールをください。



メールをいただいた方にのみ、このマニュアルの入手法をお教えします。

ただし、有料ですのでお間違えないようお願いいたします。


メールはこちらまで・・・

satti@mail.goo.ne.jp


こちらに情報提供希望といただければ返信メールにて情報の提供をいたします。


価格の値上げがある可能性もあるので、お早いうちが有利かと思います。


返信につきまして、48時間以内と考えております。

ご了承くださいませ・・・

posted by seleve at 00:47| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。