2006年10月14日

インスタントブログアフィリエイト

いずれは購入するだろうな・・・とも思っていました。

それは・・・こちら





物販を扱うならこれ!ってくらい今では当たり前のような商材ですね。


特に私のように時間に余裕がない人にとってはとてもありがたい

商材と言えると思います。



私も物販はなんとか稼げるまでに到達していましたが、

まだまだ物足りないと感じていました。



で、なぜ購入を迷ったあげく購入に至ったのか・・・



一応稼ぐことはできていたので、購入する必要があるのか・・・


これに迷っていました。




でも、物販で稼ごうと思えばやっぱりかなりの労力が必要だったんです。


今まではね。




インスタントというだけに、どれだけ時間を短縮して稼ぐことができるのか




これが私にとって心を揺さぶるものだったんです。


著者もリアルでもお仕事されています。部長さんです。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!




そんな大変な立場にいながらネットでも収入を得るってかなりの

労力がかかりそうですよね。



でも、前編後編とあるのですが、前編だけでもその意味がわかります。




でね、でね、


私が作っていた物販ブログが稼げていた意味もわかっちゃったんですよ♪




せっかく稼いでいてくれてても、なぜ稼げたのか・・・



これがわからなかったら、次に繋げることが難しいですよね。



それを元にブログの量産をしていくんです。





たったそれだけ・・・



多少の作業は必要になりますけど、この方法なら楽々ですよね。


普通、アフィリエイトブログは100ページ、100リンクってよく

言われています。




でも、ページは増やせてもリンクを増やすのってホント難しいんです。


なので、私も物販では相互リンクをあまりしていません。




でも、稼いでるんです^^




これは、●●のおかげかなって思っていますけどね^^



これだけでもかなり違ってきますから・・・






最初に残したURLをクリックされた方はもうわかっていると

思いますが・・・



私が購入したのは


時間が無い方の為のインスタント ブログアフィリエイト





そうそう、ちなみにこの商材は、購入者からしか購入することが

できないようになっています。


なので、一生懸命インフォカートで探してもだめですよ^^;




もしご購入をお考えなら、ここからど〜ぞ♪



時間が無い方の為のインスタント ブログアフィリエイト

posted by seleve at 23:23| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする